スマートフォン版はこちら

佐藤江沢耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤江沢耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茂原市の病院、「佐藤江沢耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0018
住所 千葉県茂原市萩原町3-102
電話番号 0475-23-2409
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤江沢耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

vippapa さん / 2012/01/05
どうもはじめましてです。佐藤耳鼻咽喉科医院について口コミさせてもらいます。子供にとてつもなく人気でいけば小さなお子さん連れのママさんなどがいらっしゃいます。小さい子に人気なだけあって腕は確かです。検診もスムーズにして下さるし、スタッフさんも明るく元気があり気持ちがよいです。また待合室もそこそこ広くきれいなのでおすすめです。ただ一つ注意しときたいのが駐車場がいっぱいになると近くに停めれないため早めに行くことをお勧めします。
 
 


 

佐藤江沢耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

矢原耳鼻咽喉科医院 千葉県茂原市高師町2-7-2
公立長生病院 千葉県茂原市本納2777
杉田耳鼻咽喉科医院 千葉県茂原市千代田町2-8
矢原耳鼻咽喉科医院 千葉県茂原市高師町2-7-2


おすすめ病院の口コミ

  • cocomarineさん
    高洲整形外科内科 口コミ
    整形外科がメインのようですが 内科もあり、近所の内科よりはすいているので穴場だと思います。冬のインフルエンザの予防接種が予約なしですることができて便利でした。また 整形外科は別室で電気治療などを行っていて、保険診療内で電気治療を受けることができて助かります。先生方の説明もしっかりと詳しく納得できるまでしてくださるので、不安なく通院することができました。子連れにも親切ですし、受付の方の対応も問題ありませんでした。
  • きゃんさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    院長が高圧的で、すごく話しずらい。話そうとしているのに話を遮られ聞いてもらえない。挙句、ただの怠けのように言われ、軽い薬を処方されましたがそれでも悪化の一方だったので、他のメンタルクリニックを受診した所すごく親切に聞いてくれ、薬物治療とカウンセリングで症状も改善してきました。ここに行くと辛くなるだけなので、内科にでも行った方がマシだと思います。
  • たいつさん
    西川整形外科 口コミ
    西川整形外科は駅前にあり、また駐車場も広いので交通の便はよかったです。ただ、混んでいる時間帯に行くと駐車場にとめることができないこともあるため注意が必要です。
    先生、看護師さんともとても親切で、多少待つのも仕方ないかといった感じです。MRI、CTがあり、総合病院のように何日も待たずに撮影できるので安心感があります。
    今回の症状ではリハビリは必要なかったようなのですが、もしまたご縁があるようでしたらやってみたいと思いました。
  • まちくだびれさん
    千葉眼科 口コミ
    朝11時半に行ったのですが終わったのが午後の3時でした。おそらく忘れていたと思います。でも謝ることなく平然と対応。検査技術も低いようで写真を何度も撮り直ししました。看護婦は大声でおしゃべり。人によってあからさまに態度を変えます。唯一の長所は駅から近いことでしょう。よほどのことが無い限り行くのはやめた方がよいと思います。私も二度と行きません。
  • ジロコさん
    千葉県立佐原病院 口コミ
    会社の健康診断で人間ドッグをやる年になり、指定された病院の中から県立佐原病院を選びました。人間ドッグ専用の科があり、ドッグのコースも何種類かあり、脳ドッグもありました。リラックスできるようにゆったりした雰囲気になっていました。看護師さんも親しみやすく話してくれて、安心感がありました。検査が全部終わってテレビを見ていたら、ドッグの申し込みに来た人がいましたが、受付の人が親切に説明していました。とても感じがよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤江沢耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ